2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 移動です♪

このたび、なんだか自分の中に新しい自分が誕生したようで、 このブログを新しくする事にしました。笑アドレスはこちらです。http://d.hatena.ne.jp/Soigner/

 その後の出来事

前回の日記から、何か受け取れましたか?(笑) あれから興味深い事が多いです。 会ってお話しただけの友人がハートのチャクラのブロックが解け 幸福感が沸き上がってきたとのこと。 ただただ「うれしい」という気持ちがあふれて涙が出てきた。 そんな感動の…

 愛の波動、感じますか?

この世の中、この世界が、 この地球、宇宙が、 こんなにも創造力にあふれ、夢があって、愛に満ちあふれていた。 「So Wonderful !!」 この沸き上がる幸福感を早くみんなと分かち合いたい☆ そんな気持ちにさせてくれる、ジャスムヒーン。 今私の心は、愛でい…

 Effective & Enjoyable Evolution

「効果的で楽しい進化」 今日は、ジャスムヒーンさんのイブニングセミナーでした。 彼女は13年間、プラーナ(気)のみで生きています。 ジャスムヒーンさん、 「リヴィング オン ライト」の写真より美しく若返っていました。 彼女の場合、時間が戻っているよ…

満月の日の波動吸収

今日はさすがに凄い満月パワーですね〜。 交流会が終わってから、どんどん強くなっていき、 今日の朝ピークをむかえたような。 女性は特に月には影響されやすいですよね。 もちろん私もその中のひとり。 今までの統計の中からやっぱりそうか〜という今日の感…

 第一回Soignerレイキ交流会その2

これは、昨日の交流会でのスープの写真です。笑 紙コップや箸やスープカップは「エコ」ではありませんが、 スープ屋さん時代の思い出の品です。笑 これがなくなったら、「エコ」に乗り換えよっと。豆乳が苦手な方もいらっしゃったのですが、「これは食べられ…

 第一回 Soigner レイキ交流会   

本日は soigner 初めてのレイキ交流会でした。 みなさん、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。 本当に楽しかったですね♪♪♪こんなに楽しい事は開催せずにはいられません!!笑 ですので毎月開催してゆきますね♪交流会の内容はこんな感じでした。 …

 タイミング

世の中の全ての出来事は絶妙なタイミングで出来ている。 そういいますね。偶然ではなく必然である。と。 その日は前々からの用事があって、向かっています。 電車が少し遅れる。 そして会場には遅刻寸前で最寄りの駅に着く。 ここまでは、その会場に間に合う…

12日は交流会がやってきます。 お昼ご飯にはおにぎり!自然栽培米です! そして、自然栽培のお野菜で作ったスープにしようと思います。 そういえば私、4年前? 移動販売の野菜スープ屋さんをやっていました。一人で。笑 車も安〜いの買って自分で改装して保…

 交流会のお昼ご飯

 結局はそうなのね。

今日は久々調子の出ない朝だな〜と感じ 空を見上げて、早朝海に向かおうかと思いつく。 しかし曇り空は私に気合いを与えてくれず、断念。 断念した事に残念がっているところへ また思いつきます。 前から行ってみたかった「逗子のヒーリングヒルYOYO」は!?…

 肌断食

みなさん、春ですね〜♪梅だわ〜と思っていたらあっと間に桜の季節がくるんでしょうね。 季節の変わりめはお肌の事も考えてあげないといけないですね。 花粉や乾燥などもお肌にとってはあまりありがたくないですね(汗) 私は時々、夜お風呂で顔を洗ってから…

 セージとミネラルで浄化

映画に誘っていただいた時の事。 場所は渋谷、地下の映画館。 時間は2時間強 映画の内容もさることながら、見ている最中に頭が重くなってきた。 頭にレイキをしながら見ていました。(笑) そして、外に出て、無性にペペロンチーノが食べたくなった。(笑)…

 マスター認定日

今日はお二人目のマスター認定日。 どんなことでもそうですが、 「教える」という事は、私にとっても、大きな「学び」です。 レイキはレベルが上がってゆくとそのエネルギーも変わってきますね。 自分自身の中でもそう感じますが、 皆さんを見ていてもその違…