2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 どうやら瞑想?トランス?

今日はアーユルヴェーダのワークショップに参加してきたのですが、そこで瞑想を研究されている方に出会いました。 瞑想という言葉を少しでも聞いた事がある方は、聞いた事があると思うのですが、やはり宇宙ですよね。地球という星に生まれたからには宇宙を感…

  明日への活力!

お疲れさまでした。 ご本人様の了承を得て、本日のトリートメント内容を公開いたします。 お身体の状態は、10日前に比べるとだいぶ滞りが減っていました。 聞くと、この10日間ほぼ毎日排便もあったとの事。今までは悪い時は一週間出ない時もあったというから…

 冷えますね〜

最近は癒し癒しのブームですが、悲しい事に癒しがあえて必要な世界を作ってしまったのは、私たち人間なんですよね〜 都会にいると、本当に緑とか、おいしい空気が恋しくなります。身体の気をチャージしないと夕飯の支度だって気力がおきない... あ〜私も今す…

 全国的に大雪でしたね。

雪国生まれの私は、雪の良さも悪さも身体が覚えています悪さ? 雪かき雪はね雪はらい良さ? これは挙げたらきりがないけれど 真昼に見られる ダイヤモンドダスト 夜になれば、藍色の空に 振り返れば私の白い足跡 耳に入ってくるのは シーン... という音... …

 うちのパートナー犬

いつも一緒じゃないと不安で キャンキャンキャン 完璧主義な私の躾は厳しいな 一緒じゃないと不安だったのは私の方か... 今彼は私の左足にぴったりくっついて離れない 多分一生パートナーでいてくれるんだろうなぁ癒される時間を持てるのは、幸せな事ですね

 soigner(ソワニエ)...お待たせいたしました!!

お待たせしました!本日よりsoigner始動いたしました。さっそく本日ご予約いただいたお客様は、 仕事がらpcの前から離れる事のできない y,k 様。 姿勢の悪さから、ついには頭痛が治まらないという...さて、お体拝見といきましょう。かなりの猫背、首猫背とも…