第一回 Soigner レイキ交流会   

soigner2006-03-12



本日は soigner 初めてのレイキ交流会でした。
みなさん、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
本当に楽しかったですね♪♪♪

こんなに楽しい事は開催せずにはいられません!!笑
ですので毎月開催してゆきますね♪

交流会の内容はこんな感じでした。
写真は、お昼ご飯。
自然栽培米の「おにぎり2種類。梅と桜の塩づけ。」
スープは「8種類の自然栽培お野菜、豆乳仕立て」
自然栽培の大根と人参をダイレクトに!
自然栽培のお野菜は生でいただくのが一番おいしい!
※天音さん、吉信マルさん手伝ってくれてありがとう。


参加人数は10名さま☆会費はお昼ご飯込みの1500円☆
10:30 〜瞑想、霊授。レイキについての説明や実践/技法の紹介など    
12:30 〜お昼ごはん/自然栽培野菜のお話
13:30 〜 波動を上げる方法と実践/大宇宙と小宇宙。霊気との共振共鳴/実践
14:30 〜倍音浴で響きのマッサージ
15:00 〜 Free Time
     無理無く出来るYogaのポーズ
     雑談、質問 etc...
16:00 〜 解散(お疲れさまでした。☆)


みなさん、高い波動の場を作ってくれてありがとう☆。
手伝ってくれた方々、本当にありがとう。
そして新たな出会いにも感謝したします。
皆さんに光と祝福をお贈りいたします。☆☆☆


次回もたくさんの方々にお会い出来る事を心から願っております。
ありがとうございました。