セージとミネラルで浄化


映画に誘っていただいた時の事。
場所は渋谷、地下の映画館。
時間は2時間強


映画の内容もさることながら、見ている最中に頭が重くなってきた。
頭にレイキをしながら見ていました。(笑)


そして、外に出て、無性にペペロンチーノが食べたくなった。(笑)
考えられる理由。
地下、音響設備の多い暗闇、二時間強の映画、渋谷など。
そしてそれらの波動に近いニンニク。
どうりで。。。納得。昼だったからか、お酒を欲しなくて一安心。(笑)
これらのところには、あまり良くない波動は集まりますものね。。。
といっても自分に共鳴している事も忘れてはいけませんが(汗)


そして、なんだか、もやもやし始めて、叫びたいような、、、不完全燃焼な感じに。


そして、そんなもやもやを抱えながら歩いて帰る途中。
KCジョーンズに寄ってみた。
入った瞬間セージの香りに包まれ、鉱物に癒されました。
そして、外にでたらものすごいすっきり感!!



あらためてセージの浄化力とミネラルの威力に感動しました。
ありがとうございました〜。笑