2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ブログを移動しました。

なかなか使いやすくいい感じです。 よろしくお願いしま〜す。

 全ては必然な事

偶然のような出来事を見過ごすのではなく、 それを必然と考えることが日常となった今日この頃。なぜ今私はここに居るのか。 どんな意味があるのか。 突然の出会いも必然。今日本屋での出来事。 気やレイキ、オーラ等々についての本のコーナーで立ち読みをし…

 初夏の伊香保

行ってきました。久々の温泉旅行 両親との久々の旅行。 伊香保ははじめぐずついた空模様でしたが、 榛名山について少しすると、ぴか〜って晴れました。 きゃ〜日焼け対策が甘いぃ けれど山の空気はこんなにも都会と違いますか... 水もおいしい。田舎はいいな…

 肩こり知らずの鎖骨美人

肩こってます。背中が痛いです。首こってます。頭も痛いです。 最近はパソコンに向かう仕事が多いからでしょうか? そのようなお客様が増えています。 季節の変わり目、ストレス、気の流れの滞り、その他もろもろ いろいろ原因はあるとは思いますが、やはり…

 あったかい植物

これは、300円で購入したコーヒーの木よく話しかけると育ちがよいとは聞いていたが、手をかざしてみたらあったかい。そんな風に感じたのは実は初めて。 これからはこの木にも私の気を分けてあげる事にしました。良く育つそうですよ。みなさんも手をかざして…

オーラの泉

多分この番組見てる人多いんでしょうね〜 普段TVは見ない私も毎週月曜の夜この時間だけは忘れない。 ゲストによっては寝てしまうこともありますが、 今日はなかなかおもしろかったですね。 来週は米良さんですって。 どんなことになるんだろう... けっこう楽…

 GW マッサージ状況

気づけばもう5月で、G.Wにも入っていて。 早い早い早すぎですよ。 気候もフェーン現象やら何やらで、落ち着かない感じです。 暖かくなるとマッサージ中の私の汗っかきが本領発揮で、私にとってはうれしい限りですが お客様にはごめんなさい。 マッサージに…