満月の日の波動吸収

soigner2006-03-15


今日はさすがに凄い満月パワーですね〜。
交流会が終わってから、どんどん強くなっていき、
今日の朝ピークをむかえたような。


女性は特に月には影響されやすいですよね。
もちろん私もその中のひとり。
今までの統計の中からやっぱりそうか〜という今日の感想。


満月の日は吸収力がとても強い。(新月は浄化)
例えば、満月辺りに自分が良い波動で(良い意識など)
過ごしていると、満月の日はプラスの波動を引きよせ力がみなぎり調子が良い。
でも逆に、マイナス波動で過ごしていると、
マイナスの波動を吸収しやすいので、更に調子が悪くなってしまう。
どちらも経験があります。笑



もちろん前者でいる事がベストですが、満月の日だけプラス波動になれれば良いというわけでは無いので、
やはり普段からの心がけが必要なんだな〜、
今日という積み重ねがとても大切なんだな〜。
そう感じます。

皆さんは今日の満月、どのようにお過ごしですか?