結局はそうなのね。


今日は久々調子の出ない朝だな〜と感じ
空を見上げて、早朝海に向かおうかと思いつく。


しかし曇り空は私に気合いを与えてくれず、断念。
断念した事に残念がっているところへ
また思いつきます。
前から行ってみたかった「逗子のヒーリングヒルYOYO」は!?


調べると今はやっていない様子。
大井町に支店があるとのこと。
近いので、午前中の時間を利用して行ってみました。
といっても特に欲しいものは無かったのですが。。。
そして、帰り道やっぱりKCジョーンズへ。笑


鉱物の浄化のためにセージを焚く、ついでにお部屋も。


夜は塩風呂に長〜く浸かっていた。
寝る前にマヤ歴をみたら
「自分自身を浄化する日」って。


考えてみたら今日の思考と行動は全て浄化に繋がっていた。笑
結局は、宇宙のリズムには逆らえないようです。笑