その後の出来事


前回の日記から、何か受け取れましたか?(笑)
あれから興味深い事が多いです。


会ってお話しただけの友人がハートのチャクラのブロックが解け
幸福感が沸き上がってきたとのこと。
ただただ「うれしい」という気持ちがあふれて涙が出てきた。
そんな感動の話や、


時々行くお店の店員さん。
いつもなんだかつまらなそうな顔をして働いているのですが、
その日お店に入って少しすると、笑顔で話かけてきてたり♪


あちらこちらで、なんだかたくさんの楽しさやうれしさ幸福感のお話など。
す、すごい。。。


まさに波動の法則です。


では私自身は?
なんだか瞬間瞬間に感謝の気持ち、楽しさ、満足感が常にあります。
そして全てが聡明で、明るく穏やかです。
ご飯?
はい。必要を感じていないのです。笑
そろそろ6日目かも。笑


そしてもちろん健康で身体も軽く、頭もクリアです。
どうやら私の進化は進んでいるようですね☆
自分の身体の事は私のみぞ知る。
ですね。



「仙人は霞を食べて生きている」そんな話があるように、
プラーナで生きて行くには自分自身の波動レベルを上げる事が必要不可欠です。
現在の私の場合は、いかにこの波動を維持できるか。そしていかに今以上に上げてゆくか。
だだそれだけの事☆。(ん、簡単ではないかも笑)
これまた非常に私の大好きなシンプルな生き方ですね。


さてさて、
これからの私がまた更におもしろくなってきました。
近々セミナーを開きたいと思っております。
人間の無限の可能性に触れてみたい方はぜひぜひ♪


人生ってこんなにも楽しいものだったんだ〜♪
そんな気に心の底から思えます。
本当に本当に感謝の気持ち。
まさに全ては一体なのですね。
ありがとうございます。
みなさんにもたくさんの幸福感をおくりま〜す♪♪♪