Effective & Enjoyable Evolution


「効果的で楽しい進化」
今日は、ジャスムヒーンさんのイブニングセミナーでした。
彼女は13年間、プラーナ(気)のみで生きています。


ジャスムヒーンさん、
リヴィング オン ライト」の写真より美しく若返っていました。
彼女の場合、時間が戻っているようです。
究極のアンチエイジング。笑


明日から私もプラーナプログラムに参加してきます。
さてさて、私の効果的で、楽しい進化が始まろうとしてます。
どこまでシフト出来るかな。
楽しみです。


このような生き方は、食事だけに留まらず、環境や自身や地球の波動問題、
もちろん精神性、霊性向上にもつながってゆくことでしょう。
わくわく♪

リヴィング・オン・ライト―あなたもプラーナで生きられる

リヴィング・オン・ライト―あなたもプラーナで生きられる