12日は交流会がやってきます。
お昼ご飯にはおにぎり!自然栽培米です!
そして、自然栽培のお野菜で作ったスープにしようと思います。


そういえば私、4年前?
移動販売の野菜スープ屋さんをやっていました。一人で。笑
車も安〜いの買って自分で改装して保健所に持っていきました。
主に横浜や恵比寿代官山。(やっぱりこの街が好きなのね)
そんな過去もあったわ笑 っていろんな過去がありすぎ??
でも人が好きだからなのか、接客業という枠からは外れてはいないみたい。笑


話は飛びましたが、いたってシンプルなスープですが、
自然栽培のお野菜、本当は生で食べるのが一番おいしいんです。
なので、シンプルなスープに決定です♪


おにぎりは天音さん♪よろしくお願いいたします。
手伝ってくれてどうもありがとう♪
おいしくな〜れと、波動おにぎりと波動スープでお待ちしております♪


レイキの交流会ですが、それだけにこだわらず生活全般の事など盛りだくさんになりそうです。
楽しいのが一番♪