波動を食べていた。

今日は気づきの多い一日でした。
フードライターでありオーガニックコンシェルジュでもある吉信道子 さんとのお話の中で、
おいしいものとは野菜でも料理でも、作り手の愛情によって愕然の差がある。。。と。


確かに遠足の時に握ってもらったおにぎりはおいしかったし、
機会で握った、お寿司やおにぎりは味けがないですものね。
「寂しさ余ってひとり寿司カウンターのOL」という記事を以前読みましたが、
これは、「お寿司がおいしい!や、板さんとお話ができる!」
だけでは無かったようですね。
板さんから発する波動寿司を食べていたのか!(笑)納得。


『私達人間は、物質そのものではなく、波動を食べていたんだ!』
そんな気づきをいただきました。
「食べ物は私達の身体を作る」=「取り入れた波動は私達の波動を作る」
吉信さん、これ使えますか?(笑)


私も以前、飲食業を学生バイトを含めて通算10年程やっていましたが、
やっと謎が解けたような気がします。


みなさま、愛情と感謝のあるお料理:お食事をしていますか?


☆幅広くご活躍されている吉信道子さんのご紹介です。
フードライター&フードコーディネーター
オーガニック料理のケータリング等
サイト (mixiをされている方はこちらからも☆)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=746601

ダッチオーブンで作る!基本!簡単!定番!野外料理入門?

ダッチオーブンで作る!基本!簡単!定番!野外料理入門?