入浴と浄化

最近少し温かさが戻ってきたかな〜(かな?)な日々が続いていますね。
冷えた身体を夜の入浴は心地よく温めてくれます。


時折、お湯を溜めている時間がないな〜などと思ってシャワーにしてしまう時がありますが、
やっぱり毎日の入浴は浄化の為にも欠かせません。


入浴は、疲れがとれる、というだけのものではないようです。
身体に溜まったマイナスエネルギーを浄化しチャクラが活性化されます。
入浴中にすばらしいアイデアが浮かぶのもチャクラが活性化された証ですね。
ヨガなどをされている方はもう実践されているかと思いますが、
一日2回(朝晩)の入浴が最適です。1時間くらい。
呼吸法も取り入れると尚いいですね。


そして、浄化されずに蓄積されたマイナスエネルギーは、
おなかの辺りのチャクラに溜まるようです。
おなかが出てきたら『要check! 』