今日は何の日?


こんなサイトをご紹介いたします。
13の月の暦
http://www2.voice-inc.co.jp/voice/mayan1/user/main.html


今の西暦(グレゴリオ暦)が出来る以前、私達人間は
宇宙と共振共鳴して暦(マヤ歴)を作り、その日をいかに過ごすか、
また個人はこの地球上ではどんな役割を補うべきかが理解され、
それに伴って行動をしていました。
これは、宇宙との共振共鳴のツールのようなものですね。
この暦を使う事によって、生活そして心と身体が生きやすくなります。
なぜならそれが人間本来の生き方だから、ですね。
私達人間は、大宇宙の中の地球という星の住人でしかありません。
「人間が一番偉い!!」そのような生き方をしていては、やはり全てにおいて
ズレが生じるのは仕方がないことなのでしょう。


そして、レイキの実践も大宇宙との共振共鳴のツールです。
今日だけは、怒るな、心配すな、感謝して、業をはけめ、人に親切に。
波動を上げるツールでもあります☆。