大人のにきび(下あご)

にきびっていったら怒られるぅ〜
こわいこわい大人のにきび、吹き出物?
大人のニキビは自分を知る良いバロメーターでもあります。
どの辺りにできているか、どんな色形をしているか。
最近よく相談されるのは、下あご辺りのもの。
聞けばやはり忙しい等のストレスがあるとのこと。
ストレスを感じると男性ホルモンが優位になってしまい
女性は下あごに吹き出物や濃い毛が出て来てしまうこともあります。
30代になって突然!!というお話もよくお聞きします。
ストレスフルな時代は頑張る女性に冷たいですね。
仕事もできてそして幸せでいたい。
女性ホルモンは大豆製品も有効ですが、香りもとってもいいですね。
私が扱っている香りは、フランスのシャラボ社"HE"のお墨付き。

これを直接お肌につけたり、お風呂に入れたり、オロマポットに、
ハンカチにつけたり(電車等の臭さから解放してくれます)使い方はいろいろですが、
みなさん日々のストレスから解放されていると、おかげでニキビも減った。など
うれしいお声をいただいております。
生理痛、便秘、ニキビ、シミ、シワ、不眠、更年期障害、うつ、育毛、敏感肌...ほか
たくさんの効果効能があります。