見つけた! 安心して使える洗濯洗剤

soigner2005-06-20



調べてみたら、もうちゃんとあるじゃな〜い。
お化粧品等は決めたけど、探していたのは洗濯洗剤。
ベルギー産です。
やっぱりヨーロッパは環境に対してもとても進んでいますね。
石油系だと、排水から流れて土に残って土壌汚染してしまうけれど、(ということは水も,雨も...)
天然の植物原料から作れば、約一週間で水と二酸化炭素に生分解してくれる。
やればできるんじゃな〜い
お願いします。企業様。
環境に配慮した物を販売してください。
これ以上地球を粗末にしないでください。
梅雨時期のこの暑さの異常をみれば誰だって今のままではいけないと思うはず。
紫外線によるしみそばかすの増加も、もとを辿れば原因はここにあるのでは?
地球あっての人間ですから。
そして、私たち消費者一人一人が理解して変わって行けば
私たち自身が救われます。
化学物質は私たちにストレスを生み出します。


私もこれから環境問題に取り組もうかしら。うん、いいかも。