炭水化物は好きですか?


みなさん炭水化物は好きですか?
マッサージをしていて肌に触れるとだいたい分かるものです。
食事の大半が炭水化物だと、張っているというか堅い感じがあります。
逆にあまりとっていない方は、柔らかい感じです。

どちらが痩せやすいか。というと、やはり柔らかい方が効果が早く出ます。

今は炭水化物ダイエットというのも良く耳にしますが、そうですね。
あえて、ハードなスポーツをやってないのであれば
炭水化物はとらなくてもいいのではないかと、私も思います。
野菜等の中にも炭水化物は入ってますし。

炭水化物は体にはいると、糖に変わります。
糖という物がまた、女性にとっては良くできているというか、悪いというか。

脳が幸せを感じた。と勘違いをします。

女性の脳の中では、
良いことがあって幸せと感じる部分と、糖を摂取して満腹になる部分が
隣同士にあって、勘違いをしてしまうようです。

私は今幸せだわ。と

女性の甘い物好きや寂しさから食に走ってしまうのも
うなずける話なんです。

そうですよね、誰だって幸せでいたいもの。
愛が足りない世の中なのでしょう....

さあ、みなさん炭水化物(糖)に頼らず愛や趣味を探しに行きましょう。