芦屋での研修会

11,12日、芦屋での現代霊気法の研修会に参加してきました。
今回は私にとって復習会です。
京都に泊まりましたが、今回は鞍馬山に登らず次回に見送ることに。
(安いパックツアーを利用した為、時間が決められていたのです笑)


充実した二日間を過ごせた事に感謝いたします。
何度参加しても新たな気づきや学びがあります。
土居先生のお話も楽しいですね♪
ありがとうございました。


今回は急ぎ足での旅でしたので、写真はないです(笑)
もう少し温かくなったらまた参加したいと思っています。


さぁ、また日々を楽しく、レイキと響きあって愛と調和の実践ですね。
最近更に、毎日を楽しく過ごさせていただいております。
宇宙との響き合い。感謝致します。
みなさん、毎日ワクワクしてますか?
一緒にワクワクしましょっ♪