Wのシンクロ

今週はシンクロ週間でしたっけ?(笑)続いています。
まずは龍のお話の続き。

今日、東急ハンズにて、ボールペンを購入しました。
その際に、売り場の所で、試し書きをしていて、気づいた事。

いつも試し書きをする時、決まって「Long」と書くのです。
どんな時も手が勝手に『Long』と書いてしまうのです。
今まで気に止めた事は無かったのですが、今日初めて疑問に思いました。
「Long」?長い?全く意味不明だわ〜と思っていたら、
「Long」って、烏龍茶の龍?調べてみたら「Long」ではないですか!
これもシンクロですよね?
気づかなかった〜(笑)


もう1つ。
昨日電車にて。
昼間電車に乗りました。何気なしに立ったその前に座っていたのは、
生徒さんでもあるレイキのヒーラーさん。
「え??」
びっくりしました〜!!どんな必然??あっ!
今日私は、読み途中の本ではなくて、もう読み終えた本をバックになぜか入れました。
とっさに彼女にその本を渡しました。(笑)
お会い出来て嬉しかったです♪
読んでみてくださいねん。♪

バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)

バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)

明日も何かあるかしら?♪シンクロに感謝☆