京都ごはん

さて、旅先での友人とのお食事はどうしようかと考えていました。
と言っても外食では、肉魚卵などの動物性食品が入ってないものを探すのは至難の業。
でもですね、行く直前にHPを検索していたら意外にも簡単に、
見つけちゃいました。ヴィーガンカフェ。


今でこそ、そのような食事をとっていますが、
以前は、普通に何でも食べていました。


波動を意識するようになってからでしょうか?
私はレイキがきっかけだと思っています。
おかげで、頭も心も身体も軽くて、幸せです。
頭が軽いのはまずい?(笑)でも以前は頭が重かったんですよね〜。なんだか。


前にも書きましたが、食は身体をつくる。という言葉がありますが、
これは、食の持つ波動は自分の波動を作るという言葉に置き換えられますね。


あっ話が大きくずれましたが、そうそうヴィーガンカフェ。
だいたいお野菜などもそのままいただくのが普通になっていた私は、
この先二度と唐揚げを食べる事はないだろうと、思っていたのですが、
大豆で作った唐揚げをいただいちゃいました。
そせから、餃子もあった。(もちろん植物性)
「一生出会えないと思っていた人との久しぶりな再会」な気分でした。(笑)
おいしかったですよん♪


植物性とはいえ、毎日食べてしまったら同じ事ですが、(汗)
たま外食するなら、こちらの様なお店は、とってもいいですね。
しかも禁煙。☆×5
外食先で、タバコの煙や食べる物に悩まない店、東京には何軒あるのかしら?
スタッフのみなさんもお客様も素敵な方達でした。
やっぱり京都って素敵です。

cafe peace
http://www.cafepeace.com/