レイキについて「更新」

HP の更新がやっと終わりましたぁ☆。HTMLって目がしょぼぼぼんになります。(笑)
追加したのは、朝のメニューとレイキについての私なりの説明です。
↓HPより

■ レイキについて

レイキとは、愛と調和の宇宙エネルギーであり、大正時代に臼井甕男(うすいみかお)氏が創始した 日本発祥のヒーリング技法です。
戦前に海外へ渡り‘80年代以降、日本へ逆輸入され、以後浸透しつつあります。 現在日本ではまだ認知度が低く宗教や、神秘的なものを連想する人もいます。 しかしレイキはそういったものではなく、宇宙間に満ちている高次元の波動を愛と調和のもとに活用する方法です。 海外(特にアメリカ、イギリス、カナダ、スペイン、ドイツ等)では、非常に認知度が高く医療機関での活躍、大学の専攻科目等にも取り入れられています。

レイキマスターと呼ばれる有資格者からエネルギーの伝授(アチューンメント・霊授)を受ける事により、レイキエネルギーは誰でも使える様になります。
私達人間は、元々そのようなエネルギーの使い手でした。しかし便利になった世の中で私達はその事を少し忘れてしまったのかも知れません。もちろんその名残は残っています。例えばお腹が痛い時など、手が自然にその箇所にいきますよね。そうする事によって何かしらの安堵感を得られるはずです。レイキは私達に元々備わっているその力をアチューンメントによって、呼び覚ます事が出来ます。 レイキヒーリングは、個人のエネルギーは使わず宇宙エネルギーを自分を通して流してゆきます。その為悪いエネルギーや邪気をもらうという事はありません。自分と相手とが同時に癒されます。私達は純粋にクリアな自己を目指し、パイプ役をしているだけで良いのです。


レイキは単なるヒーリング技法に留まるものではありません。レイキの到達地点は悟りの境地にあります。 レイキを日常に活かし、自身の波動を上げる事により関わってくれている全ての人を癒しに導き、 今日一日をいかに生きるか、 今日と言う一日の積み重ねが人生だという事を教えてくれ、私達に生きる指針を与えてくれます。 レイキを実践する事によって、悟りの境地へと一歩一歩確実に歩む事が出来るでしょう。

本来人間は病気や不幸とは無縁の存在でした。 人間の本来の姿とは、エゴや我欲の無い愛と調和に満ちた存在です。常に宇宙のリズムと響き合い楽しくそして愛情に溢れていました。 宇宙間、そしてそこに存在する地球上には、さまざまな波動エネルギーが混在しています。 ネガティブな低い波動から、ポジティブな波動、高次元の波動など...そして レイキは人の高い意識と共振する高次元波動です。 私達人間も様々な波長の波動で出来ています。自身の波動が混在しているどの波動と響き合うかによって全てが変わってゆきます。 「類は友を呼ぶ」と同じことが波動の法則として起きているのです。 高い意識、高い波動と響き合うことにより、人生を豊かで安らかなものにする事が出来ます。


今ある常識にとらわれず、レイキというツールを使って、今一度原点に戻り健康で幸せな人生を歩んでみませんか?。