ヤケドした?

今日の午後、沸騰したてのあつ〜いお湯で入れた紅茶を
両手に持って移動しようとしました。

ちょっと頭で他の事を考えていたようで、物にぶつかりその紅茶が
私の右手に勢いよくかかってしまった!

ぎゃ〜あつ〜い!!
そう水をかけてしばらく。。。
ひりひりしてます。『あ〜水ぶくれかな(涙)』


そうして、レイキをしていたら、
はじめ「ぴりぴりっ」「びりびりっ」と自然治癒力が活性し始め、
しばらくするとピリピリがきえた。

私の右手は見事に無傷で、事なきを得ました。
マッサージが出来なくなるかと思う位だったのに。

あ〜こんな時本当にレイキを使えていて、良かった〜と思います。(笑)
感謝せずにはいらせません。
そして、考え事をしながら熱い物を運ばない様にと、ヤケドを通して教えて
くれた、(?)自分の身体にも感謝しました。
ありがとう。