プラーナ


昔聞いた事のあったこのお話『仙人は霧を食べて生きている。』
その頃は、「へぇ〜すごいな〜」位にしか思っていませんでしたが、なぜか頭から離れなかったのですよね〜。


世の中が、オーガニックブームになった頃、
「絶対オーガニックよ!!」という声を耳にしました。
もともとブームという物に嫌悪感を抱く癖があったのと、(笑)
「絶対!!」という言葉に不信感を覚えました。(汗)


納得がいかない事をそのままに出来ない性分なので、私は調べ始めました。
当時はオーガニックって何?そんなところから(笑)
そうしたら意外にも早く自然栽培のお野菜に出会い、食する様になりました。
お肉や牛乳、卵などが必要がなくなり、フルーツと野菜を欲する様に。


そのうち、人間が食べる事に支配される事、それ自体に疑問を覚えていまい。。。
そうしたらこの本が目の前に現れました。

リヴィング・オン・ライト―あなたもプラーナで生きられる

リヴィング・オン・ライト―あなたもプラーナで生きられる

すぐにはまだ私には準備が出来ていませんが、長い目でみた目標です。