シンクロニシティ(共時性)と聞いて思う事。


例えば「偶然の一致」などと理解しますが、偶然という物は無いと私は理解します。
この世の中で起きている事全ては必然であり、必要な時に必要なだけ人や情報、お金が集まってきます。


でもあまりに私達人間は、「個人」というものに目を向けすぎた結果、
私達は宇宙と共振共鳴する事を忘れてしまい、必然を自分で呼ぶ事すら出来なくなっています。


私達人間は、山に生きる木々や野に生きる花々と同じ様に
この世に種をまき、太陽を感じ宇宙の流れを感じて
必要な時に芽を出し、根をはやし、花を咲かせることが出来ます。
そしてラストも自分で選ぶ事が、本当は出来るのです。


そう、私達がこの世に生まれた事も偶然ではなく必然であり、
私達自身が、親を選んで生まれてきます。


シンクロニシティは、もうみんなのそばにあります。
これを読んでいただいている方もすでに始まっています。


人生をもっと楽しみましょう。