12月の新月は31日

暮れも押し迫るこの季節、みなさんどのようにお過ごしですか?
年末大掃除の季節でもありますね。


日々の生活の中で、どんなに綺麗に心がけていても
少しずつ溜まってゆきますね。いろんなもの。
デスク周りで言えば、紙もの。お部屋で言えば、ちりやほこり。
お風呂は水垢やこの時期は結露からのカビ等も(涙)
普段気がつかない一年分のお掃除を年末の新月に向けてやってしまいましょう。


新月は浄化に最適。普段より、綺麗になること間違い無し!


そして、心と身体も浄化の日です。
ピーリングをして、塩風呂にも入って邪気も抜きましょう。
お風呂から出たら、たっぷりのオイルで「自己ヒーリング」と「自己マッサージ」


レイキで、お部屋やパワーストーンなども邪気をきって、浄化をするのもいいですね!


「年末か〜」となんだかわくわくしてるのは、なぜかしら??
今年はなんだか今までと違う感じです☆