思いが沸き上がる。

レイキをしていて、思いが沸き上がる事があります。
エネルギーの交流を通して、相手の波動が私の気持ちになって現れ
思いとして沸き上がるということ。


例えば、家族思いの方のヒーリングや霊授をさせていただくと、
急に私の心の中に、家族への気持ちが浮かびます。

又は、お仕事に生き甲斐を感じていらっしゃる方へのヒーリングなどでは、
私も仕事に対する未来への展望などが浮かんだりします。


そんな時、改めて自身の内面を見つめるきっかけをいただく事に感謝します。


波動という目に見えない物をどう現実に表現するか、
ある人は、絵であり、音楽であり、言葉であり、又は霊だったりもしますね。
みなさんは、どのように表現したいですか?
最近とってもおもしろいな〜と思います。