スプラウト


最近の私の食事の大部分を占めているのがローフード。
ローフードは、”生”のローです。
フルーツと野菜が主なのですが、これにハマっています。
豆苗。
静岡にある村上農園さんが作っているもの。
農薬は使っていないと、書いてありました。肥料は...調べてみます。
一回切って、あと2回くらい自家栽培していただきます。(笑)
なんだか愛おしいです。自家栽培のお野菜。
食べてもいいですか〜?って聞いてみたりして(笑)
村上農園さんは種の所にスポンジを使わず、
根がらみ栽培法というのを編み出し環境のことにも真剣です。
すばらしい〜♪
LOVE豆苗サラダ。明日もいただいちゃってもいいですか〜?(笑)