お肉を食べない理由

北海道育ちですから、幼少の頃などはジンギスカン大好きでした。
今は、お肉コーナーに用事がなくなってしまった。
お肉を食べない理由は、第一に身体が欲しないから。
その一言につきますが、コワイというのもありますね。
実際、余る程のお肉はどこからきているのか想像がつきますか?
牛さん、豚さん、鶏さん...
どんな育て方をされ、どんな経路でお店に並ぶかを知ったら
正直、口にする事は出来ないでしょう。
牛さん豚さん鶏さんだって痛いし、泣くんです。


大量飼育、大量生産の為にホルモン剤
せまい所でいっぱい生きなければいけない彼らは病気になります。
私達も満員電車では生活は出来ませんよね。
そこで抗生物質を与え、餌も下手をすれば骨粉や農薬...
ここまで書くと狂信てき!!と思われそうですが、でも事実でした。
そうでは無い所もあるでしょう。
今世間を騒がせている鳥インフルエンザ発生の原因はここにもあります。


私達人間、水や動物や物全てが波動で出来ています。
TVやニュース、読書をして、悲しくなったり嬉しくなったり、
それも波動を感じている証拠。
動物達の悲しみや恐怖の波動は商品になっても残っています。
科学的にはストレスホルモンのコルチゾールが含まれているという結果も出ているようです。


そして、肉をたべれば元気になる!! 風邪が治る!!
というのは今や迷信になりましたね。
お肉の消化にかかるエネルギーは相当なものです。
そんな時は消化に負担がかからないお野菜を食べて自己治癒力に、
エネルギーをまわしましょう。
おすすめは有機栽培でもなく、自然栽培野菜、ですね。