デトックス効果

今話題のデトックス。毒素排出ですね。
雑誌のコーナにいけば、デトックスの文字で埋め尽くされています。
世の中、そんなに毒素を溜めているのかどうかの疑問はさておき。
先日、美容ライターのお仕事をされているお客様がいらっしゃいまして、
soigner の body managementコースを体験されました。
たっぷり3時間。
彼女は、いわゆる大手や個人のエステに潜入調査をされているとのこと。
ほぉ〜ぷちどきどき。
でもいつもと同じ様に、その方にあったトリートメントをさせていただきました。
私も彼女も満足出来る仕上がりに、感動〜。


数日後、メールをいただきました。
なんと、「今まで通った所の中で、一番のデトックス効果です!!」
わぁ〜ぉ、そんなうれしいお言葉をいただき感極まる一幕。
この仕事をやっていてよかった〜
と、更に感動。
結局体重が3キロ減ったとのこと。
わぉ。私は数字にはあまりこだわりたくはありませんが、
喜んでいただいているようなので、やはり私もうれしい。


soignerも雑誌に出ちゃうのね。
あ、HPを完成させないと!!
どなたか、私にお時間を分けてはいただけませんか?(笑)