経過、その後

タイトルを増やしてみました。「ローフード」


先月位から食生活をローフード寄りにしています。
始めは予想どおり。来ました、ヒーリングクライシス。
私の場合は便秘です。エネマをお勧めしていただきましたが、勇気がいります。
なので、自然の流れに任せることに(笑)
便秘でもなんでもこ〜い!!

私の腸は今まで食べてきた火を通した食品、加工食品、などで、正常には動いていません。
”うん”は出ていても腸壁にはたっぷり老廃物が溜まっていた様子。
消化、排出しているようでしていません。

2週間ほど苦しんだでしょうか...
その後身体に変化が起きています。朝はすっきり一日すっきり。
もちろん頭も身体も。

そして、体重計にのってみたら3キロくらい痩せてた。
痩せる気はなかったのですが。
まぁ、腰周りもかなりすっきりしたことだし良しとしよう。