本気登山ですか?


鞍馬山に登ってからというもの、山の空気、霊気が恋しくなり
休みの日は出来るだけ都会から離れる事に。
今日は友人二人を誘って神奈川の大山に行ってみた。
といっても前の日の晩、三人で会っていて話の流れ、勢いです。(笑)


前はケーブルカーを降りた所までしか行かなかったので、今日は頂上まで行くぞ〜!!
って意気込んで行ったのはいいのですが、
山をなめてはいけません。
下調べもしなくては痛いめに合います。


台風の後で、足場は滑るし、大山、ココは本気登山ではないですか!!
みなさんピッケル持参。
私たち観光気分の超軽装。


しかし、後戻りは出来ない私たち勝ち気な三人組。
修行だー修行だーと、1250メートル(多分)の山を制覇!!


疲れた〜けど楽しかった〜
また行くのだ〜
次は高尾山ね。

メリハリのある生活は大事ですね。はい。

大山・蒜山を歩く (フルカラー特選ガイド)

大山・蒜山を歩く (フルカラー特選ガイド)