夜中の襲来

夜中かゆみで目が覚めた。昨日日光に当たりすぎたかしら?ダニさん?なんだろう?
寝ぼけまなこで時計を見たら3:35 am.
な〜んだまだ朝じゃないわと思いまた寝た。
次の瞬間、ぶ〜んぶ〜んって!!
あっ蚊だ!!
まずいっ私は自称「蚊アレルギー
東京の蚊とはかなり相性が悪く刺されると、ものすごい腫れて、痒くて失神しそうになります。
ムヒやキンカン効きません。
あ”〜やられた〜
ひとまず刺された箇所に半分寝ながらレイキをし、電気をつけて退治しようと起きたのですが、
いない。
諦めてタオルケットを頭からかぶって又眠りに...その間もぶ〜んぶ〜ん
朝になって昨日の蚊に刺された所を確認したら、ないんです。
あかいプチっていうのがあるくらいで、かゆみも無い。
あ〜奇跡だ〜!!あの苦痛を味合わなくてもいいなんて〜幸せ〜

しかし、退治しなくては。
蚊とり○香、○ープ、などは身体に悪いので、買いたくないし...
そうだ!! 浄化用のセージだ!!
おととい、KC JONESで購入したセージを取り出し
あぶり出し作戦。


作戦成功 !!
やりました。これで一安心
そのモスキートちゃん(血を吸うのはメスですね?)しっかり私の血をお腹いっぱい吸っていました...
セージを買っていたのがシンクロでしょうか?