引っ越し80%完了

やっと、この日が来ました!! 引っ越しで〜す。
あ、暑いです引っ越し前に断食したから午前中は力がでませんでした〜(考えよ〜う)
午後になってすんごい日差しの下、重いベッドやら何やら運びましたので、汗あせ汗〜
夕方友人が茅ヶ崎から駆けつけてくれて助けてくれました。ありがとう!! (うれし泣き)
差し入れもありがたかったよ〜ありがとう!!(うれし泣き)
次の日荷物運びを手伝ってくれてありがと〜う!!(うれし泣き)
そんな友人たちの愛に感謝、感謝。
って、移動距離が近いからって自分でやろうとする私がいけないのかも...あはは
疲れた〜
でも楽しかった〜
そして、もう少し荷物があります。
残り20%がんばるぞぉ〜