気づいたら!!


一ヶ月近く私はブログを書いてない??
いくら時間の流れが速くなっているからといっても
早すぎやしませんか??
振り返ってみると、私にとって新しい事が盛りだくさんで、ゆっくりpcに向かう時間を持てなかったのでしょうか。すみません...言い訳でございます。(汗)
今月末辺り、引っ越しを予定しています。
場所は、今の場所から2, 3分のところで、今より少し代官山に近い場所です。
施術以外に、引っ越しの案内や、来週参加のイベントのチラシ作り、パンフ作成...
きゃ〜やる事が山ずみ〜って思っていたら浄化が始まったのか、高熱で一日ダウン。(一年ぶりかしら...)
そして復活。薬を飲まずに今の私の自然治癒力はどの程度か試してみたかったので、
足湯や、汗をだして熱を下げました。(笑)
自分でも驚く位の復活劇を遂げ、満足満足。
熱を出して満足というのもおかしな話だわと思いながら...
レイキの力も大きいので、また、感謝、感謝。
自分を見つめる良い機会でした。


しかし、小さい頃から健康優良児で、熱なんて出さない子供だったのに、
この仕事を始めるようになってから熱が出るようになった。
自己浄化は、これからも私に与えられた課題ですね。
毎日お客様に新鮮な私でお会い出来るように。
日々努力。
なぜか、うきうき。