ラストはココで。

soigner2005-07-12


旅の終わりは、町家のカフェ。
一度行ってみたかったのです。古い町家を改装して作ったカフェやギャラリー等が
あるって何年か前に雑誌で読んだ事があったから。
改装とか好きなんでよね〜新しい物より古い物をどう生かすか。それにつきます。
日本の新しい決まりきったマンションとかはどうやら私向きではないらしい。
味が欲しいのです。
ビールといきたいところですが、この和みのカフェで寝てしまいそうなので
手作りのジンジャーエールで喉をうるおしました。から〜いでもおいし〜い。
そして、帰りの新幹線は爆睡。あっと言う間に品川でした。ラッキ〜


ここまで、旅を見ていただいた方々ありがとうございました。
また、たぶんmixiを埋めてしまってますよね?
ごめんなさ〜いっ


たまの一人旅はやっぱりいいですね。
かわいい娘には旅をさせろ。って娘?ってお叱りを受けそうですが(笑)
さぁ〜て、また明日から楽しくがんばるぞぉ〜
台風にも負けないぞぉ〜