恵比寿にカッコウ??


レイキを始めてからというもの朝の目覚めが良い。
もちろん必然的に寝るのも早いが...
その変わりようには、私の両親もびっくり。


朝目覚めて座禅&合掌で呼吸法など
これ私の最近の定番


そして、頭をからにしてたら昨日のお客様の電話の内容を思い出した。
ふと、(あっ感謝しよう。 ありがとうございます)
そう思った瞬間
何か内側からこみ上げてこみ上げてくるものがあり
次の瞬間
大粒の涙がポロポロと止まらなくなった。


うれし泣き?
悲しくもないし。
そうしたら、「カッコウカッコウ
って。
え?恵比寿にカッコウはいないでしょう〜??
いつもカラスの鳴き声しか聞いたことが無かった私。
自分の耳を疑いました。
もう一度「カッコウカッコウ
いや、本物だ!!


そして、しばらく涙は流しぱなしにしてたら納まった。



目を開けてみると、泣いた後のどんより感はなく。
頭はスッキリクリアー。
何だったのであろうか?


今はまたいつものカラスの声に戻りました。
確かに呼吸法に入る前にここが緑の中とかだったら
気持ちいいのにな〜。とは思った。
自分で作ったのかしら??


謎です。