夜にきた一本のTEL


携帯がなりました。
半分寝ていたのですが、見ると
本日マッサージを終えて帰られたお客様からでした。
どうしたのだろう?


「こんばんはっ!! すみません夜にっ!!」


すごい興奮状態。気分の上下は見せない方なのに、どうしたことかと思い聞いてみると


「仕事で上司に自己主張が出来て、しかもそれを認めてもらったんです!!
 私にとってこんなこと...今までの自分じゃないみたいです!!」


うんうん!! すごいすごいっ!! ヤッター!!
どんな感じかとたずねると


 「何か背中を押された様に自分自身が前に出た感じ
 今までは重たい圧みたいのに前から押されて前にでれず丸くなってしまっていたから。
 おかげで、これからもこんな気持ちでやれそうです!! ありがとうございます!!」


私もものすごいうれしかった!!
彼女が前向きになれ、自己改革ができて、しかもそれにたいして感謝をいただいたこと。
いや〜この仕事はやっぱり素晴らしい。こちらこそ、ありがとうございます!!


最後に「ブログに書いて下さいっこんなに感動したのは初めてです。」
と言っていただきました。


文章力不足で彼女の感動、私の感動が皆さんに伝わるかどうかは少し不安ですが(汗)


人は自分の鏡である。
周りをみれば今の自分がわかる。


皆さんのおかげで私も成長出来ているようです。
本当に、本当にありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。(ペコリ〜)ペコリ〜ってもう古いんじゃ?...