yoga 教室


今日はいつも私に素晴らしい情報をもってきてくれる友人のデザイナー、天音 結(あまね)さん
に連れられ yoga を朝からしてきました。
彼女はとってもステキな絵も描きます。


yogaもさることながら又素晴らしいものに出会うことができました。
世界的なメイクアップのお仕事をされている方にメイクをしていただいたのです。
みなさん知っておられると思いますが、私はほとんどすっぴん勝負です。
それには少し理由もあって、私がここなら大丈夫と、
信頼出来るお化粧品がなかったから、肌に直接付けるのが怖かった。
というのもあります。


ところが今日試させていただいたものはファンデーションすら気持ちいいっ!!
こんな体験は初めてでした。
皮膚がもっちり。呼吸もしています。
乾燥のかの字もないんですから。


また新しい自分に出会ってしまいました。
みなさんにお届け出来るまでは少し時間がかかりますが、ぜひご紹介致しますので
すこ〜し待ってて下さいね。

すっぴんでも勝負できるし、メイクでも勝負できる私。
きゃ〜楽しみっ。
誰かと戦うわけでありませんが、この感動をいち早く皆さんにお伝え出来るよう
私もがんばりますね。


天音さん、そして今日お世話になった方々、みなさんありがとうございます。