骨格矯正マッサージとバストアップ


最近バストの位置が下がった気がする。
そんな声を多く聞きます。

私はまず、バストを支えている筋肉を見ます。

その筋肉は主に僧帽筋(そうぼうきん)、胸筋(きょうきん)になります。

僧帽筋(そうぼうきん)は、首から肩にかけての筋肉
最近は知らず知らずに猫背になっている方が多いので、この筋肉が前の方にきてしまってます。
この筋肉は本来は後ろのほうにあるのです。イメージとしては後ろからバストを引きあげている感じです。
そうすると、肩に埋まってしまった首も長くなります。

胸筋(きょうきん) は、脇の方から胸にかけての筋肉
筋肉は掴めますか?
バストが気になっている方の大半が、筋肉が中の方に隠れてしまっています。
なのでそれを引き出すのです。
そうするとバストはみごとにアップします。

私が言いたいことはそれは、魔術でもマジックでもなく
それが本来の姿です。持っている身体を最大限にいかして下さい!
ということ。

「私も初めは、A75だと思っていましたが、骨格矯正で今は、C65。」
なんていうお話もたくさんいただいております。
しつこいようですが、私のマジックではなくその方の本来の姿ですから〜

もちろんサイズにあった下着選びも大切ですが、
その前にぜひ最大限に身体をいかしてませんか?