これが気の力


さすが
美輪さん。(美輪明宏
この間とあるTVを見ていたら
この方はやはり素晴らしいと感じるひと場面
美輪さんの持つ気のパワーが、人々を癒していました。

歌声は15万人に一人の癒しの声
美輪さんの持つ気のパワーは全くの乱れも無いとのこと。

そこで現れたのが、ドイツで開発された 気 を数字に出す機械。
それでいうと、数値 50 というのが理想的だそうで。
もちろん美輪さんは、問題なく50。
そして
ストレスが溜まって数値がオーバーしていた人の肩に
美輪さんが触れただけで、彼の数値は 50 になっていました。

なぜか私は涙がでた。

そうそう私が感じている事もこれ!と

マッサージも施術者次第で
良くも悪くも変わってしまう。

そう。だから
まずは私から努力をするのです。

人は外見
その人を見れば
誰もが感じられるそのオーラ

生体エネルギーを求めて―キルリアン写真の謎

生体エネルギーを求めて―キルリアン写真の謎