初夏の伊香保

soigner2005-05-19



行ってきました。久々の温泉旅行
両親との久々の旅行。
伊香保ははじめぐずついた空模様でしたが、
榛名山について少しすると、ぴか〜って晴れました。
きゃ〜日焼け対策が甘いぃ
けれど山の空気はこんなにも都会と違いますか...
水もおいしい。田舎はいいな〜といいつつ都会好きな私は矛盾してるな〜

さあ、温泉温泉。う〜ん伊香保は年齢層が高め?
でも負けずに一番風呂ゲット!!
5時起きです。(笑)
どのおばあちゃま方よりも早い自分になんだか複雑な気も...
早朝いちばん露天風呂ってこんなに気持ちいいのね。
からっ風の青い空はとってもキラキラしてました。軽井沢・草津・伊香保・四万 (るるぶ楽楽)