全国的に大雪でしたね。


雪国生まれの私は、雪の良さも悪さも身体が覚えています

悪さ? 雪かき雪はね雪はらい

良さ? これは挙げたらきりがないけれど
真昼に見られる ダイヤモンドダスト
夜になれば、藍色の空に 振り返れば私の白い足跡
耳に入ってくるのは シーン... という音...
まるで心が洗われる感じ  無
心が無になれる瞬間を持てた事は、とても幸せだったと思う

今は都会の喧噪の中での生活ですが
隙を見つけては そんな時間を探しています。
どんなに忙しくても どんなに騒がしくても 辛くても...
必ずあるものです。
そんな幸せな瞬間が私をまた明日へ突き動かしてくれます。

探してみませんか?

私はそんな前向きなみなさんの為にお手伝いがしたいと思っています。