白龍だった!?。

soigner2006-02-05



実は、今日来ていただいたお客様からとってもありがたいお話を頂きました。
その方はマッサージを通して、見えるそうです。(彼女も施術者)
イメージだったり、前世だったり、チャネリングですね。


どうやら白いおっきい龍がいる、いやいらっしゃるようです。
私の後ろに。龍神に守られているということでしょうか。
ありがたや〜ありがたや〜。(冗談はさておき)


私夢を見た事があります。
中国の水墨画に出てきそうなふか〜い渓谷(色はセピアですが)を
もの凄く大きな白い龍が、どぉ〜っっと、ゆっくりかつ力強くその渓谷を
動き、飛んでいるんです。(飛ぶっていうのかな?)
深〜い音のする不思議な夢



その夢と同じだ!
鳥肌がたちました。
そして、夜お風呂で、呼吸法をやっていたとき、
その龍のお話を思い出していたら、
急に涙が流れて、しばらく止まりませんでした。
でもその涙は、表現が難しいけれど、何かが喜んでいるような〜うれしいような感じ。


もう1つ思い出した!
もう一頭、龍が飛んでいた事を!
白ではなく色は、その夢のセピアの色に近かった。
二頭。。。?ということは? はっ!
うんうん、謎が解けました。(笑)


感動です。ありがとうございました。