忘れっぽいわ〜?

私の母もレイキのアチューンメントを受けています。
この間こんな話を
私「レイキやっている?」
母「う〜ん」苦笑


仕事先で、PCの仕事を頼まれて、忙しいらしい。
でもちなみに母は看護師で、おっかない婦長さん(うそよ〜♪)えへへ


看護の仕事だってものすごく大変なのに、新システム導入に向けて、
マニュアル作成に取り組んでいる模様。
本当にお疲れさまです。
どうやら若い人がPCを使えないらしい。。。(う〜んもったいない)


「脳の容量がね〜」(そんなご謙遜を〜)と嘆く母に、
レイキを頭にする事を勧めました。


そう、レイキは、物忘れにも効きます!
『あ〜あれなんだっけ、ほらあれ、』みたいな時に
ぜひ使ってみて下さい。


脳細胞が活性化します。
脳を鍛えるゲームやっている場合ではありませんよん、お母様☆(笑)