2007へ向けて


29日は新月でもあり、旧正月でもあります。
みなさんはどのように過ごされましたか?


そして、今年一年をどのように過ごしたいな、と感じましたか?
こんなお話があります。
2007年、地球の波動レベルがまた更に上がります。


前回のお話で、「電子レンジの世界」をお話しましたが、
今よりもっと過ごしやすく幸せな人と、
今よりもっと辛い人に分かれてしまうんだろうなと感じます。
私は前者?後者?
皆さんはどちらだと感じますか?
って、前者がいいですよね。(笑)



今年は、そんな2007年向けての準備段階の年。
さぁ、悩んでいる時間はないですね。
行動あるのみです。


みんなで一緒に波動を上げてゆきましょう。
まずは目の前にある、そう出来ることから一つずつ。