波動を上げる。

時々、波動について質問を受けます。
「生活の中で波動を上げるにはどうしたら良いですか?」と。


私も初めのうちは、すごく難しいと考えていました。
けれど、生活の中にたくさんのヒントがありました。
ものすごく簡単な事から始められます。



例えば、
まず朝から始めます。
早く起きる、布団をたたむ(ベッドメイキング)、部屋の空気を入れ換える、
朝ご飯を作る、感謝していただく、お茶碗を洗う、
使ったドライヤーの線をきれいにしまう、鏡を拭く、、、などなど
あげたらキリが無いくらい出来ることはたくさんありますね。



出勤途中は、空を見上げる、挨拶をする、人に道を譲る、余裕を持って出る、
ランチは、雑穀、フルーツ、野菜中心に(肉食、は波動を下げます。)


帰宅後は、塩風呂に入る、食事を作る、過度なお酒は控える、もちろん煙草も。
これに適度な運動が加わると更に良いですね。お掃除も☆


ここにあげた事はほんの一例です。
探せばたくさん出来る事がありますので日々の生活をまずは見つめて、
何が出来るだろうと?ぜひ考えてそして実行してみて下さいね。