母より

もう肉も卵も牛乳もいらない!
「soignerブログのおかげで食べる物がなくなったわよ」
って母より苦情がきました。(笑)あはは
いいではないですか〜冷蔵庫の中がすっきりするし、
マーガリンみたいに海外では発売禁止になっている物をやめたり
抗生物質やひどい育て方をされている(涙)お肉や卵、牛乳がなくっても〜
スーパーで余計な買い物が減ったみたいだし??
間違った常識を変えるのが私の役目かと(笑)


夏になったら、自家栽培のお野菜が楽しみですね。
おかあさま、一緒にがんばりましょう☆

まだ、肉を食べているのですか―あなたの「健康」と「地球環境」の未来を救う唯一の方法

まだ、肉を食べているのですか―あなたの「健康」と「地球環境」の未来を救う唯一の方法