全ては繋がっている。

新しいカテゴリーを追加してみました。
2006年には、「波動」という言葉はふさわしい感じですね。


私は何も知らない頃は、あやしいと思っていました。(笑)
考えてみたらそれは全て、情報操作みたいなものではなかったでしょうか?
やっぱり主にTVですね。ドラマでおかしな新興宗教家の役の人が「波動」をいかにもあやしく演出したり、
オカルトちっくに扱ったり、確かにオカルトも波動の中の1つですけども。
でも私達も波動で出来ています。
「波動」はものすごく簡単にいうと、原子分子を更に細かくしたような、目にはみえない電波のようなもの
とでもいいましょうか?


レイキのような高い意識レベルの波動もあれば、オカルトちっくな低い波動もあります。
ポジティブマインドのような高いものもあれば、ネガティブマインドのような低いものもあります。
そして、今いるその空間にも波動は満載です。高いのもあれば、低いものも混在しています。


そう、混在している中のどの波動と自分がいかに響き合うかによって、私達の気持ちも環境も
更には寄って来る人も情報も変わってきます。


「類は友を呼ぶ」この言葉が示しているように、自分の意識や波動で、全てが決まってしまいます。
どうですか?みなさんはどんな波動と響き合いたいですか?