早朝の満月


今朝5時に、とある夢を見て、パチっと目が覚めました。
まだ外は暗いのですが、なんだか明るいような??
もしかして!!
と窓を思いっきり開けたら『どぉ〜ん!!』っと、ぴっかぴかの満月。
電気を消して窓をいっぱい開けて、布団にくるまりながらしばらく眺めていました。
さ、さぶい。けど見ていたい。
でも、月のエネルギーをたっぷり身体に取り入れました。
満ち満ちる感じ〜。


家にはTVが無いので、毎朝インターFM
なんだか今日は、プレゼント応募に縁があるのか?
思わず応募。なんでしょう〜?madonnaのTシャツ。ぷぷぷ(朝から私は何を...汗)
もう、ABBAのサンプリングはききました?
70年代の音楽最高です。JAZZもいいです。
もう一つ、このブログでのプレゼントが目に入りましたので、応募する事に(笑)
アップルのiMac G5欲しい!”。
これがキーワードです。
みなさんhatenaで、応募してみましょ〜う。


今日もとっても天気が良いですね。
今日も忙しくなりそうですが、楽しく頑張りま〜す。
みなさんも良い一日を !!
さぁ、私の朝ごはん、自然栽培リンゴを食べま〜す。
朝からPCに向かう私って...
そう、もう少しで、HPが完成します。ガンバリます。