邪気を運ばない?


時々聞きます。
「邪気をもらっちゃった...」


こう考えます。
邪気はもらうものではない。と。


ヒーリングを相手にした後で、何かしら具合が悪くなり気分や体調が優れない。
そんな事もあるでしょう。
でもそれは相手の邪気をもらったのではなく
自身の中にあるネガティブなものと共振共鳴したために、
表面に出てきたのです。
全ての事は必要な時に必要なだけ現れます。
だとしたらそれは、自分自身を浄化するチャンスですね。
もしレイキを使う事が出来たなら自身を自分で癒す事が出来ますね。
そうして、どんどんクリアな自己を目指して行きます。


それから、
忘れてはいけない事。
表面に出してくれた、そんなきっかけをくれた相手に感謝をしましょう。


合掌