忘れていた!!

なんだか、頭の中がすっきりしない。もやもやしているな〜っと感じていました。
う〜んう〜ん。
考えていても理由が分からないので、掃除をしてみる事に。
ものは、無いつもりでも紙ものが増えています。
書類、DM、雑誌や本、アイディアメモ...
あれもこれもいらないって捨てていましたら
袋が一ついっぱいになっていました。
で、何気なくカレンダーをみたら新月だっ!!
このもやもやの正体は新月でしたか。
でも良い事を思いつきました。
新月の日を大掃除の日にしようと。
新月=浄化
ですものね。
部屋にたまった要らないもの(邪気)を掃除で捨てましょう(浄化〜)


必要な物を必要なだけ。
シンプルイズベスト。


今年の新月は11月12月共に、2日。
年末??早すぎですよ〜年末大掃除〜